※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。離乳食はよく食べます。先程、母乳を飲んだあと…

9ヶ月の息子がいます。
離乳食はよく食べます。
先程、母乳を飲んだあと、大量にもどしました。

今朝、いつもより、粒が大きめのご飯を食べました。また、いつもより、タンパク質が多かったです。

もどした理由は今朝の離乳食に関係あると思いますか?

またみなさんだったら病院行きますか?
今は機嫌はいいのですか、時々うっ、となりまた出るの?という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

タンパク質は消化に負担かかるので、多いと吐いたり下痢したりする可能性あります!

今日明日タンパク質少なめにして、それでも良くならなかったら病院行った方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました☺

    • 10月30日