※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コロナの療養期間中、外出しましたか?さすがにイオンとか駅ビルに行く人…

コロナの療養期間中、外出しましたか?

さすがにイオンとか駅ビルに行く人はいないと
思いますが、人の少ない公園や山の方にドライブなど。

ママリ内で、行っても大丈夫だよ!と言う人は
いないと思うので、いいねで正直に教えてください!

わたし個人的には、スーパーなどは行ってはダメだけど
人のいない公園くらいなら行ってもいいかな?と
思ってしまっています💦
無症状の人や、コロナかもって疑いがあっても
いろいろ厄介になるから検査受けない人もいるし
って思ってます💦💦

絶対にありえない!こういう人のせいで
コロナが〜〜〜みたいな意見もわかるので
そういったコメントはお控えください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

実際に、ドライブや公園に行った

はじめてのママリ

行ってはないけど、コロナももう長いし人のいない公園くらいならいいと思う

はじめてのママリ

コロナは風邪ではない!
まだまだ行っちゃだめ!!