※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

昨日の怪我の続きで、今日も受診が必要か悩んでいます。整形外科へ行ってもいいでしょうか?

子どもが昨日3針縫う怪我をしました💦
今日は昨日と同じ病院へ受診したほうが良いのでしょうか?
それとも違う整形外科へ行っても平気ですか?

前に長男がぬったときは、総合病院から紹介状を書いてもらい、
近くの整形外科へ行ったのですが
今回は近くにあるとこいく?こここれる?
近いから来れそうだね!
という話だけで終わりました

個人的には総合病院で予約制ではないため、
近くの整形外科へ行きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず連絡してみて聞いてみたらいいかなと!

  • moon

    moon

    見てもらえるそうでいってきました😭

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夏休みに塗って、来週経過観察として総合病院行くんですが、総合は時間かかるしだるいですよね😩

    • 10月20日