※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2年前に、ただただ保育士さんの態度が悪いです。と口コミがあり、2ヶ月…

2年前に、ただただ保育士さんの態度が悪いです。と口コミがあり、2ヶ月前に園長先生が変わって、先生たちも何人か入れ替わったみたいです。
今はとても雰囲気がいいと思います。
と口コミが書かれていて、どう思いますか?
今日見学に行くのでしっかり見てきます。

コメント

ママリ

良い方向に変わったならいいと思います!
実際働く側としても園長によって雰囲気変わります💧

めろ

口コミと実際の様子はまた違うかもなので、見てみるといいと思います✨
園長先生が変わると雰囲気は変わると思います😊

ST

その2年前に口コミを書いた人が、どのレベルの人を態度が悪いと言ったかによりますよね💦その人にしては気に食わない態度だったかもしれませんが、NAさんからしたら全く気にならないレベルかもしれませんし!
もう2年も経っていると人も雰囲気も変わっている可能性は大いにあると思うので、あまり警戒しなくてもいいのかなーと思いました☺️

はじめてのママリ

ころころ職員が変わるのは退職者が多いことも考えられますが、雰囲気は自分でみた感覚で結構わかります!