※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

paypayは楽天銀行のデビットカードからチャージできますか?

paypayは楽天銀行のデビットカードからチャージできますか?

コメント

ゆり

出来ません。
クレジットカードでチャージ出来るのはPayPayカードのみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

補足にも書いたんですが、PayPayは残高にチャージしなくてもカード払いもできるとネットで見たんですが、カード払いだと楽天銀行のデビットカードが使えるか知りたいです💦
    また、カード払いとpaypayあと払いっていうのは別でしょうか?

私の聞き方が悪く、もしご存知でしたら教えていただけると助かります🙇‍♀️

• 10月20日
  • ゆり

ゆり

VISAとMasterCardのデビットカードなら登録出来るみたいです。
    後払い機能は使った事ないので違いは分かりませんがクレジットカードを登録しなくてもクレジットカードの様に使える機能みたいです。

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました😭

• 10月20日