※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天ペイで旦那名義の楽天銀行からチャージできますか?チャージの手間を省きたいです。

楽天ペイを使いたいのですが旦那名義の楽天銀行からチャージすることは出来るのでしょうか🤔?

チャージだけのためにわざわざコンビニに行くのは面倒くさいし、旦那の口座からチャージ出来ると管理が楽だなと思っていて...

コメント

キャロ

クレジット番号とセキュリティコードがわかればできるんじゃないですかね🤔✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

楽天ペイのアプリのログインは私のアカウントで、支払い方法の紐付けは旦那名義の銀行やクレカ情報でも問題は特にないんですかね🤔?
    ないなら登録したいんですが、調べると本人名義がどーたらと出てくるのでよく分からずでいます😵💦

• 7月8日
  • キャロ

キャロ

そうなですね💦確かに…アカウントとクレカの名義違いますもんね…
    ちょっとわからず😭お力になれずすみません🥲

• 7月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!!!
    相談乗ってくださりありがとうございます☺️🩷

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私はクレジットカードからチャージしています。
アプリダウンロードして必要情報が入力できるなら旦那さん名義でもチャージできます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

クレカは旦那さんのクレカ情報入れてますか?それとも旦那の楽天カードから家族カードを作ってその情報を入力してますか🤔?
    どんな方法が一番いいのでしょうか🥺?

• 7月8日