

renapan
よくこのシリーズにはお世話になりました❤外出時にはすごく便利ですよね☺️

退会ユーザー
味付けは大丈夫ですか?やはり少し濃いめになってしまうので、その後食べなくなってしまうなどあるようです。一番は作って持って行くことですが、難しいようでしょうか?

りゃんこ
かつお節はアレルギーの可能性があるので、まだあげたことないならやめた方がいいかと思います🤔
14日に始めたばかりならまだ一回食ですよね??
午前中に家で離乳食一回あげて、夕方はミルクだけで良いと思いますよー⭐

めいち♡ᐝ
まだ1食ですよね?😊
毎日夜に離乳食食べていますか?
私だったら朝かお昼に食べさせて、夜は離乳食無しにすると思います!

basil
まだ1回食だし、お家で離乳食あげるのみだとダメですか?
日中忙しいとかなら、まだ始めたばかりだし、その日だけ離乳食なしにするのもアリだと思います。

Sssaa
私なら昼間にあげて夜にはあげません!
初めてのものをあげるときは小さじ1じゃないとアレルギーがあったら大変なので(^^;
生後6ヶ月から離乳食をスタートさせる人もいるのでミルクをしっかりあげてれば離乳食をあげなくても大丈夫だと思いますよ!

さぁちゃん( ^ω^ )
まだ初めて14日目なら1日無くても大丈夫だと思います(´・ ・`)離乳食初期はご飯と言うよりは素材の味に慣らせるためや食感、スプーンの感触に慣らすためなので(^ω^)夕方なら行く前にあげるとか午前中にあげるのはダメなんですか?
コメント