※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ夜通し寝ないのですが、2階で寝かし付けされてる方ミルクになったら…

まだ夜通し寝ないのですが、2階で寝かし付けされてる方
ミルクになったら1階に降りて作ってますか?🙄
それとも準備して2階に哺乳瓶など持っていってますか?
自身は1階で寝ているのですが、産前は2階だったのでそろそろ2階で寝かし付けしようかもと思っています。

コメント

はじめてのママリ

ケトルと湯冷ましと必要な数の哺乳瓶に
粉ミルク入れて寝る前に2階にセット運んでました!

はじめてのママリ🔰

産まれたばかりで3時間ごとの授乳してますが
ミルク作るのは早く作ってあげたいので寝室がある2階にミルクセットを置いて、冷やすのも鍋に水貯めて2階の冷蔵庫に置いといてその中で冷やしてあげてます

哺乳瓶は1個だけなので、寝かしつけ終わったら1階へ行って哺乳瓶洗って2階へ戻るをしてます!