※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

定期的に旦那に悩まされるのうちだけでしょうか?うちの旦那は定期的に嘘…

定期的に旦那に悩まされるのうちだけでしょうか?
うちの旦那は定期的に嘘ついて飲みに行ったりしています。
今日も何回目かわからないくらいなのですが、仕事して終わってから仕事の人とご飯行って帰ると言ってたのですが、寝落ちしてて起きたら夜中になっても帰ってきてなくて、
よくわからない文章のラインと、電話きてたので電話すると意味わからないことばっかり喋っているので飲んでたしょ?というと白状しました。
本当に言ってたご飯屋さんに行ったのかすらも知らないです。
しまいには迎えにきてと言われて、言われた場所に行ってもいなくて、電話かけてもすぐ切られて、位置情報送られてきてそこ行ってもいなくて、連絡したけどもう返ってきません。

もうどうしたらいいかわかりません。
こういうのを抜きにすれば良い方だと思うんですけど、悩まされる出来事が毎回異常にストレスたまることばかりです。

同じような方いますか?嘘つくとか、お酒飲まれたら収拾つかなくなるとか、振り回されて迷惑かけられてるとか。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じようなことがあってびっくりしました私はもう離婚になりますが😂
私も迎えにきてと言われて行ったら音信不通になり仕方なく帰ったら、タクシーで帰ってて家でねてました😂次の日何も覚えてなく、、、本当むかつきました😇

ママリさんいま39週なんですね、、ありえないですね😭

あずきママ

似た感じでしたよ。
うちも仕事関係といいながら飲みに行ったり、朝帰りもありましたし、酔って鍵を無くして大騒ぎ、迎えにも行きました。
息子産んでからも大して変わらず諦めて、飲んでそうな日はさっさと寝て顔を合わせないようにしてました。
でも息子が旦那に懐きだし(家事育児ノータッチだったので3歳すぎるまで懐きませんでした)、娘も産まれ、私の大変さもわかり、最近は飲みに行く日は言うようになりました。
かるーく飲んで6時に帰宅する日はありますし、見たら飲んだなってわかりますが、スルーしてます。

うちも飲む事以外はいい人なので、ギャンブルや浮気とかよりはいいし、誰でもダメなとこはあるので、大目に見てます。ママリさんの旦那様もお子様が産まれたら変わるかもしれませんね。