※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

土曜日3人高熱出てその日のうちに病院。インフル、溶連菌、あとなんかひ…


土曜日3人高熱出てその日のうちに病院。
インフル、溶連菌、あとなんかひとつ、
コロナの抗原検査とPCRどれも陰性で
熱だけだったので座薬だけ貰って終わり。

日曜日の夕方には熱も下がったのですが
昨日から上の子が鼻水と咳が出始め
午前中36.8度だったのが39.3度まで上がり
下の子たちは咳ないものの微熱なので
明日また小児科連れて行こうと思っています。

そこで1人で2歳の上の子と双子を
連れていかなきゃいけないのですが
徒歩3分の距離にある小児科に
ベビーカー+双子を前後で抱っこおんぶか、
そこの病院もしくは少し離れた病院に車でか、
どう移動するのが1番いいのでしょうか?

かかりつけ医は引っ越してきたのと
風邪ほとんど引いてこなかったので、
ここの病院!っていうところはないです。

コメント