※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
その他の疑問

自宅に座敷わらしがいるかもってあまり言わないがいいんですか?最近夜中…

自宅に座敷わらしがいるかもってあまり言わないがいいんですか?
最近夜中に足音聞こえたりします。いるかもと数人に話したら、主人があまり言わないがいいと言ってました‥😢

コメント

きりんさん

座敷わらしって良い幽霊ですよ😳

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    はい知ってます😊ただあまり人に言うと逃げてしまうよと言われてしまい‥もしそれが正しいのならしまったなと思って💦

• 10月19日

ご主人的には周りからの視線を気にされているのかもですね🥲

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    やっぱりあまり言ったらいけないことでしたかね😢

• 10月19日
ぽん🍙

逃げちゃう逃げちゃわない以前に、そういう話って信じる信じないがかなり別れると思うので、言うとしても本当に仲良くてそういう話を信じてくれる人にしか言わない方がいいのかなと思っての指摘もあるのかなぁ?と勝手に思いました🤔違ったらごめんなさい🙏💦💦

私はそういう話好きなので気になりますが🥹💕

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます!
    仲良しの人にしか言ってませんが、ちらっと言ったことで信じてくれるような友達ではありましたが‥あまり言うもんじゃないですよね💦
    気になっていただきありがとうございます😢💕

• 10月20日