※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、めんどくさいから最終的に自分が折れたけど どうしても…

旦那と喧嘩して、めんどくさいから最終的に自分が折れたけど どうしても腑に落ちないし 会話したくないって時 どうしてますか??

昨日 旦那と喧嘩して2時間近く言い合いましたが埒が明かないので
私が折れましたが なんだかもう会話したくないです。
今朝も目も合わさないで会話もせずだったので
帰宅後 旦那がご機嫌取りのような態度で来て嫌です。

当たり障りなく接してたら急にいつも通り会話してきて
こっちは話したくないしずっと心がモヤモヤしていて
とにかく 嫌な気分がずっと続いています。

自分の中で消化出来るまで会話したくないのに
話してきたことをスルーしたりすると無視してきた!!とか言ってくるのもめんどくさいです。

喧嘩の内容が 私の母や母の友人の好意に対して批判してきたこと それを正当化するような内容で
私の事はいいですが、母や母の友人に申し訳なくて悲しくて仕方ないです。
話し合おうにも結局言い合いになるだけで
とにかく疲れるし これ以上 嫌な気分になりたくないので
もう喧嘩の内容には触れたくありません。

こういう時って皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

言葉にすると疲れるしうまく言えないしいいくるめられるので整理しながらLINEします!

何も言いたくない、LINEするのも嫌な時は別の部屋に行き寝てしまいます😅
大体寝ると私はリセットされるのでその後はほとんど何も言わないか、落ち着いたタイミングであの時これが嫌だったと伝えます。