※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが心拍確認後に本格的に始まることはあるでしょうか?

今7週目に入ったところです。吐いてしんどいようなつわりがないので(たまに胃のムカつきがあるくらい)病院の看護師さんに、つわりのことを聞いたら心拍確認できるまで来てるから、ここからもう吐いて動けなくなるほどのつわりは来ないと思おますよー、体調の変動はあると思いますがと言われました。
ずっとつわりがいつ来るか怯えてたので、ちょっと安心しましたが、心拍確認から本格的につわりが始まった人おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

10週ぐらいから23週ぐらいまで
死にたくなるほどキツかったですし
多少治まったけど
十月十日一生つわりでした😂

Nao☆ミ

3人目は7wから一気に悪阻がきて重症妊娠悪阻なりました😅私の場合は上の二人も重症妊娠悪阻だったので重い方だと思いますが、3人目はスタートが遅かったのでもう無いのかなーと期待したけどそんなことなかったです💦そして20wまで吐きまくりました😭
悪阻ない方もいますし、このまま悪阻ないと良いですね😊✨✨