※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹まま
妊活

卵胞チェックで21mmでタイミング取ることができず、基礎体温も上がらず不安。明日の朝のタイミングで排卵されてしまうか心配。基礎体温で判断するか、皆さんはどう考えますか?

タイミングについてお聞きしたいです。

クリニックにて17日(月)に卵胞チェック21mm
その日にタイミングを取って終わりでいいと言われたんですが、昨日今日と基礎体温上がらず念の為本当は今日も取りたかったけど仕事の都合上、明日の朝のタイミングになってしまいます。
もう排卵されてしまうかな、、、と😭💦
念の為取った方がいいのかもう今周期はもう諦めた方がいいのか、、
17日に21mだともうすぐ排卵って感じですよね⁉️

自宅で排卵検査薬はしていません。
皆さんだと基礎体温見てどう考えますか?
基礎体温添付します。

コメント

るん

21だともうすぐですよね!
26でも排卵しないこともあったので私なら「まだ体温が上がらないので卵胞チェック希望です」と言って受診します(><)

• 姉妹まま

姉妹まま

今日も上がらずでした🤔
    やっぱりもうすぐ排卵って感じしますよね😵
    私が言ってるクリニック卵胞チェック一回したら次は黄体ホルモンの注射までないんですけど電話したら見てくれますかね😨
    クリニック変えようかなぁ、、😨

• 10月20日
  • るん

るん

電話しなくても、行ってから体温上がらないこと相談して卵胞みてもらってもいいと思いますよ^_^
    今は不妊外来ではないですか??

• 10月20日
  • 姉妹まま

姉妹まま

返信遅くなりました😵
    一応不妊という事でクリニックに通ってます🥺✨

• 10月20日