※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の張りや圧迫感があり、陣痛とは違うか心配。前駆症状かもしれません。明日の検診で相談してください。

今朝おしるしがありました!
それから恥骨が痛かったり腰が重かったり。
お腹の張りも結構前から10分置きにあって、
最近は張りの種類も増えて
上の方がパンパンに張ったり
下の方が固くなったりします。

あと、毎回ではないですが
おなか張る+お股の方に圧力グイーっ
+お尻の方にも圧力グイーって感じで。笑
痛くはないけどすごい圧迫感です。
痛くないから陣痛とは違いますよね?😫💦

1人目は陣痛まだまだと家で我慢してたら
病院着く頃には3分間隔で子宮口8センチだったので
間に合わないとこわいなーと思っています。

明日朝から検診予約入ってるので
痛みなければこのまま耐えようと思ってます🫡

お尻とお股の圧迫感+張り これわかる方いらっしゃいますか?🥹前駆ですかね?🥹

コメント

も

夜中に本陣痛きそうですね💦
病院は近いですか?お尻に圧迫感あるのなら病院に電話しといた方がいいと思います。

後すぐ家出れる準備だけしといた方がいいと思います!

  • mama

    mama

    コメントありがとうございます😆
    家でれる準備バッチリで、病院まではタクシーで10分ほどです!私もなんとなく夜か明日には陣痛きそうだなと思ってます🤣❣️

    • 10月19日
ぞの

既に圧迫感あるなら陣痛来たら早そうですよね💦
私は二人目夜中に陣痛きて上の子起こすのが嫌で耐えてたらどんどん痛みが引いてきてしまいとりあえず病院電話して行ったら1時間半で産まれたので、陣痛来たら早めに電話して病院行ける準備はしてた方が良いと思います!
頑張ってください😄

  • mama

    mama

    圧迫感がなんとなく薄れてきたような、、、でもお腹の張りは10分おきなのは変わりません😖判断が難しいですね💦

    • 10月19日