※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

旦那の育休がストレスすぎます。やる事は確かに減ってゆっくりする時間…

愚痴ですみません。

旦那の育休がストレスすぎます。
やる事は確かに減ってゆっくりする時間も増えてるし、映画に行ったり自由にさせてもらえてます。
ただ、精神的なストレスがひどいです。
私の話を聞かずに自分のやりたいようにする、指摘するとキレる、私は今日お昼いっぱい食べちゃったので夕飯あまりいらなかったので自分が食べてる間風呂入ってきたら?といってくれたのでさっき私がお風呂に入っていたら子供が眠すぎてぐずりだして、風呂に聞こえるように、わかったよー!パパご飯食べるのやめるからねんねしよー!と言っていました。
私もお風呂でまだ自分を洗いもしていませんでしたがでて、やるからゆっくり食べてよと言うと、いや、もう食べ終わったしやるからいい!と言われ、じゃあなんで焦らすように大きい声で途中やめにしてとかゆうんよ!!と激怒したら子供としゃべるのに何が悪いんな、自分がやるってよーるやろうが!と言われ。。。

ほんとに腹がたちます!
作り置きしてる離乳食にもケチをいっぱいつけられるし正直これだけストレスがたまるぐらいなら全部自分でやったほうがマシです😭
やってくれるのらありがたいけどやってやった感がすごいです💦

コメント

はじめてのママリ

旦那さん本当にわざとだったんですかね?💦
それとも常日頃そんな感じですか?💦

• ぷー

ぷー

言い方的にはわざと聞こえるように言ったかんじでした💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😣
    腹立ちますね…
    しかも離乳食にケチつけたり指摘するとキレたりって相当ストレスですよね🥲
    じゃあお前が離乳食作ってみろって感じです💦

• 10月19日
  • ぷー

ぷー

でもよく見てくれるから子供がなついちゃってパパパパってかんじで。。。それでドヤられてパパのほうが好きじゃもんなーとかゆうのほんとに腹がたちます💦

• 10月21日
のん

育休終えて働いてこい、ですね😇🔥
大きな子供、いる意味ないです✋
離乳食にケチつけるの、、じゃあお前がやれよ😇😇😇

• ぷー

ぷー

ほんとにそう思います🥺
    やることは減ってるはずなのに精神的ストレスがすごいです。
    しかも最近よくみてくれるからママよりパパってかんじなのが1番ショックです。
    今まで全部1人でやってたのにく

• 10月21日