※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
家族・旦那

旦那さんが奥さんを大好きな家はうまくいってるなーと思います(*^^*)♪う…

旦那さんが奥さんを大好きな家はうまくいってるなーと思います(*^^*)♪うちは、どっちかというと、私が旦那さん大好きな気がしています(>_<)奥さんが旦那さん大好きでうまくいっている夫婦や芸能人の例があれば教えてください❤

コメント

y..y

うちもどっちかって言うと旦那の方が私を大好きな感じです(笑)
なんでもかんでもお揃いにしたがったりと…
やっぱり芸能人だったらフジモンとゆきな夫婦じゃないですか?
あとは佐々木健介と北斗晶夫婦❤
どっちも大好きな夫婦です❤

うちは旦那からの気持ちが強すぎて私は引き気味です(¯―¯٥)
どちらかが好きの気持ちが強いからというよりかかあ天下はうまくいくと思ってます*ˊᵕˋ*

きのりぽ

芸能界に疎いので、あまり分からないのですが...
うちも旦那さんより私のほうが大好き度高いです!
私はベタベタ甘えるのが好きなのですが、あまりスキンシップしようとすると仕事の連絡してるんだけど...って怒られます😭
結婚してもうすぐ5年目ですが、こんなにベタベタする夫婦はいないよ?とたしなめられます...💧
たまにありがとうとか、いい奥さんで幸せだよと言ってくれますが...そんな時は大概私が肩や腰のマッサージしてる時なので不満です😖

質問の趣旨とは少し違う回答になってしまいましたが...
いつまでも夫婦仲良くいたいですね☺️❤️

私も旦那さん大好きです!♥
付き合った時は向こうがベタ惚れだったんですけど見事に逆転しました!(笑)

私がどうすれば喜ぶとか怒るとか分かってくれてるので上手く対応してくれてます😏🎵

出会って8年以上経ちますがこれからもきっと私の方が好きなんだろうなぁと諦めてます(笑)

じゅんさん

うちは、完全に私が旦那さん大好き💖です。

最初は、2人でベタベタしまくりでしたが
最近は、スルーされます😅

けっこう年上なので大人な包容力がある所が大好きで💖

切迫早産で入院中ですが、お見舞いの帰り際に、ぎゅーしてもらうと嬉しくなります(о´∀`о)

理想の夫婦は、フジモンとユッキーナ💖
ですね(((o(*゚▽゚*)o)))