※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

これからの寒い季節の抱っこ紐でのお出かけについて教えてください🙇‍♀️💦…

これからの寒い季節の抱っこ紐でのお出かけについて
教えてください🙇‍♀️💦
まだ全然準備が出来てなくて…💦

まず、ママコートと抱っこ紐ケープどちらを持っていましたか?

また、まだ一人歩きが出来ないので、
常に抱っこかベビーカーになりそうなのですが赤ちゃん用のアウターなどは必要になりますか?

教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちゃこ

抱っこ紐ケープ買う予定です!

アウターも、ジャンプスーツともこもこ?ふわふわ?ジャケットを買いました☺️

らら

ママコートと抱っこ紐ケープどちらも持ってますが、抱っこ紐ケープの方が私はよく使ってました!ママコートの方はファスナーでつけるタイプですが脱がせる時とか面倒で😅

ベビーカー、抱っこ紐は抱っこ紐ケープ
上の子がいるのでベビーカーで公園とか行く時は肩や背中が寒いのでプラスでモコモコのカバーオール着せてました!