※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ネイリスト資格取得について相談です。初中上級コースと経営コースどちらがいいか迷っています。22万円の差があるので、独学でも問題ないか悩んでいます。どちらを受講すべきでしょうか?

ネイリストママに質問です💅💗

普段セルフネイルをしていてネイルが好きなので仕事にしたいと思い、スクールに通うよていです✍️✨いずれは、自宅サロンできたらと思っておりますが、【ネイリスト3.2.1級ジェル初.中.上級コース】か【全ネイリスト資格+ネイルサロン経営マネージメントコース】がどちらがいいですか?💦お金が22万くらい違くて、、独学でネイリストなる方もいらっしゃるし前者でも問題ないのでは?と思ってます😅どっちを受講するべきでしょうか?教えてください🙏💦

コメント

きなこもち

ネイリストです☺️
経営マネージメントコースはいらないと思います😂それ受けてる人聞いた事ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺やっぱりそうですよね🤣聞いてよかったです👏ありがとうございます✨

• 10月19日
  • きなこもち

きなこもち

私は全部独学で取りましたが
    スクールに通えるならば絶対その方がいいです!が、検定とサロンワークは全然違うのでサロンで働く事もお勧めします☺️頑張ってくださいね☺️

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクール通いながら働けそうなサロンが近くにあるので、当たってみます🥺独学すごい😭👏頑張ります😚

• 10月19日