※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

札幌市北区、東区のおすすめ小児科を教えてください。浜岡皮膚科、元町皮膚科、岩田皮膚科が気になっています。スタッフの対応が良く、待ち時間が比較的少ないところがいいです。情報を教えてください。

札幌市北区、東区でおすすめの
小児科を教えてほしいです*
自分でも調べてみたんですが、
浜岡皮膚科、元町皮膚科、岩田皮膚科が
気になっているところです🐧★
スタッフさんの対応が良くて、
比較的待たないところがいいのですが...
なにか情報教えていただきたいです!

コメント

deleted user

岩田さんは腕はいいのかなと思うのですが、とんでもなく混んでいてニキビの薬をもらうのにも4時間かかりました。予約しても待つのでお子様にはきついかなぁ
近くなったら読んでもらうとかできるとは思いますが!

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そんなに😲😲😲!!
    4時間ってそれはキツいですね...
    子供もですけど、大人まで
    待ちくたびれますよね(´*ω*`)⚡

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きついですよね。。座れないことなんか当たり前で立って待ってるんですよ、、
    元町皮膚科も岩田ほどじゃないですがまぁまぁ混んでました。浜岡は聞いたことなかったです!

    • 12月20日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    座れないのも疲れますね😣⚡
    元町も混むんですか(´*ω*`)💔💔
    浜岡も口コミ見たら混むらしく...⤵
    もう選ばないで手短なとこに
    決めた方がいいのかなー😂(笑)

    • 12月20日
あゆ

岩田皮膚科に旦那が通ってますが、物凄く混んでます‼︎‼︎‼︎
仕事の関係上、土曜日にしか行けないのですが診療開始の1時間前の8時に行って、12時や13時に終わることがほとんどです。薬は効きますが、待ち時間が長すぎるのが辛いです💦

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    上の方も仰る通り混んでるんですね💦
    半日もかかるなんて...
    疲れちゃいますよね(´-ι_-`)

    • 12月20日
にんにん

浜岡皮膚科にこの前行ってきました!
割とスムーズに診察して頂けるのですが、かなりあっさりとした診察でした!
子供と二人で病院に行ったのですが、受付カウンターではなく私が座ってるとこで会計をして頂きとても助かりました(^o^)
スタッフの皆さん、とても親切です♫

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    スムーズに診察してもらえるなら
    助かります!!
    病院での待ち時間って苦痛で😓⚡
    あっさりとは淡々としているって
    感じですかね?
    あんまりさっぱりしすぎてると
    聞きたいことも聞きにくくて(*_*)💣
    赤ちゃん連れだと何するにも
    ちょっと手間だけどスタッフさんが
    気遣ってくれると違いますよね*

    • 12月20日
にんにん

質問に対しては丁寧に答えてくれますよ(^o^)
けど何も言わなかったら、すぐに診察終了って感じですね(^_^;)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    そうなんですね!!(笑)
    聞きたいことは事前に考えて
    いかなきゃですね😓⚡
    あと、受け付け付近にベビーベッド
    とかってありましたか?

    • 12月20日
  • にんにん

    にんにん

    そうですね!その方がいいと思います(*^^*)
    無かったです!(^_^;)

    • 12月20日
砂子

元町皮膚科は診察時間ギリギリとかで行くと空いてることが多いです‼
たまに人が居なすぎて終わっちゃった!?って思うことがあるぐらい,,,
確か男の先生でしたよ‼