※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の張りに不安を感じています。上の子がいると張りが多いのか気になります。


上の子の育児、家事をしながらの妊娠で
最近よく張りを感じていました。
横になって休んでも張りがあったので
昨日病院に行ってNSTと子宮頸管を測りました😓

結果は問題なし😭
安心はしましたが
家にいる時と病院の時とでは張りが全然違う、、、笑笑
病院の方が安心しきっているのか
張りが全くなかったです😓笑

まだ上の子が2歳なのでやんちゃなのは仕方ない事ですが
張りがあるとお腹の子に苦しい思いさせているのではないかと不安に思ってしまいます😰

予定帝王切開で
来月出産なのですが張りが多いのが気になります😣

上の子いるとみなさん張りって多いのでしょうか?

コメント

deleted user

上の子が1歳で、必然的に抱っこすることも多く、家事をしてても何をしてもお腹がかなり張っていました💦
結局、切迫早産で入院中です。
お体大事になさってください😣

  • ママリ

    ママリ



    入院中なのですね😢😢
    上の子いるとやっぱり張りますよね😨
    希望入院出来るとは言われたのですが子供を見られるのが私しか居なくて😔😔入院は出来ませんでした😓
    体調管理気をつけたいと思います😔

    • 10月19日