※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねんね
子育て・グッズ

新生児が寝ている時に様々な表情や動作をすることがあります。踏ん張る仕草や赤くなること、ミルクやガスの排出も自然なことです。このような行動は普通のことですか?

生後三週間くらい新生児育て中です。。寝ているときにヴーンヴーンと目頭にシワを寄せて踏ん張った?り、顔が真っ赤になってヴーヴーと唸ったり、と思ったらふと寝たり、また繰り返したり、、、、

こんなにもヴーンとみなさんなるもんなのでしょうか?
踏ん張って?るのか口からミルクも出てきたり、お腹張ってるなぁーと思って何回か刺激して💩やガスを出したりしていますが、、、、

ウーム。。。ドラえもんの翻訳こんにゃくが本当に欲しいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3週目ぐらいの時
死ぬ!?って勢いで
唸ってましたよ😂😂

• はるねんね

はるねんね

‼️!!!!
    本当ですか?!
    一瞬だ。。。同じ人いて安心しました

• 10月19日
mimimimi

毎日何回もうなってます😅
顔を真っ赤にしてうなっていて、思わず大丈夫?と心配になるくらいですが、よくあることみたいです🙆‍♀️

• はるねんね

はるねんね

あー一緒で安心しましたー
    なんであんなに唸るんですかね??💦何がイヤなのかそれとも何にあーなっているのか

• 10月19日