※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

頂いた大量のしじみ(まだある)で初挑戦のしじみの佃煮!🐚まだコトコト中…

頂いた大量のしじみ(まだある)で初挑戦のしじみの佃煮!🐚
まだコトコト中なのに止まらぬ下の子のつまみ食いꉂ🤣𐤔
爪楊枝で器用に指して食べちょる(笑)
見た目はアレだがすっごく美味しくてビックリした…😅👍🏻
こりゃ毎年リピだな🫰🏻🙋🏻‍♀
明日はママリのママさんから教えて頂いたしじみの炊き込みご飯作ろう🥕🍚✨

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

で〜きた!
こりゃ銘品ですな( ˘ω₍˘ )⁾⁾

めろポリズム·*°♪”

美味いでしょ〜〜!!😍🤤❤️✨
これに山椒かけたら、ご飯にもお酒にも合いますよ😆✨✨
ちなみに、一回佃煮にしたやつを炊き込みご飯や混ぜご飯の具に使うと良い味出るんですよー😁💕

  • ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

    ビックリするくらいウマウマでしたー!( ˘ω₍˘ )⁾⁾✨
    あの旦那も上手いと食いやがりましたꉂ🤣𐤔
    メロンさんからこれからも美味しい食べ方教えて下さいね!😍🙏🏻
    炊き込みご飯もとっても楽しみにしてます🐷💕

    • 10月19日