※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

幼稚園バスで、他の親との距離感に悩んでいます。何かアドバイスありますか?

幼稚園バスでの話ですバス停には私ともう1人います。
一度も喋ったことないです笑笑
最初挨拶しようと思ったんですが目を合わせてくれる感じもなくすまほいじってるしママ友が欲しいわけじゃないので別にいいかなーと思って🤣
普段からバス待つ時はお互い2.3メートル距離が空いてます笑笑
私はバスが来たらドアまで行って先生に「おはようございます、お願いします」と言ってバスが動くまで手を振るんですがそのママは少しバスから離れた場所?からバスのドアまでお子さんが1人で行きママはほぼ先生と会話を交わしません。
私がどうてあげた方がいいんでしょうか😭?
毎回思うんですが私が邪魔だからら近くに行けないんですかね…
みなさんどう思いますか?

コメント

うに

私なら、そういう方は無視です💦
大人なんだから、バスまで行きたければ行くべきだし、気を遣う必要ないと思いますよ😃

• りん

りん

確かにそうですよね😭💦
    数メートルとはいえお子さん一人でバスに乗るのでなんかかわいそうというか…気になっちゃって💧

• 10月19日
  • うに

うに

人と話したくないし、子供にも冷たい方なのではないでしょうか💦

• 10月19日