※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義実家(二世帯)の横に大きな倉庫があり、その横に家を建てる予定です🥺土…

義実家(二世帯)の横に大きな倉庫があり、その横に家を建てる予定です🥺

土地は義祖父の土地です。

先週から造成工事が始まり、造成工事は義祖父の知り合いのところでお世話になるので今日飲み物やお菓子を持って行きました!

義祖父もコーヒーなど差し入れをしてくださっているそうなのですが、私たちが建てる家なので私たちがしなければいけないのになぁと思い、いくらか渡しておこうかなと思ってるのですが、皆さんどう思われますか?

コメント

義祖父のしたいようにさせてあげたらいいとおもいます!

「おじいちゃんからも差し入れしてくださってありがとうございます。これ食べてください」とか言って、義祖父になにかフルーツとかお惣菜とか頻度多めに持って行ってあげたら喜ぶと思います!

ママリ

私は2世帯建てる時、お茶やコーヒー、お菓子を箱買いしておいて、大工さんに差し入れする時はこれ使ってねって渡しておきました!
私たちはしょっちゅう行けなかったので💦