※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

任天堂のSwitch、また最近品薄ですか…?コロナの最初の頃めちゃくちゃ品…

任天堂のSwitch、また最近品薄ですか…?
コロナの最初の頃めちゃくちゃ品薄になりましたが、ここ1年くらいは打ってるのも見かけてたのに最近また品薄なんですかね…?

上の子が年長でそろそろかなあ〜と買う時期を見計らってるんですが…任天堂の公式ショップ?のコントローラーの色が選べるSwitch(有機ELじゃないやつです)って毎月いつ頃販売してる、とかあるんですかね💦?

半導体の影響か値段も高騰してるので公式から買うのが賢明かな?と思ってるんですが😂

コメント

ちょっとまた在庫薄な感じがします。

11月4日にポケモンスカーレットバイオレットエディションのSwitchが発売されますが、これもAEONとかヨドバシとかポケセン、任天堂公式の抽選受付は終わってしまってるし🤔

スカーレット・バイオレット売り出す時期に本体を品薄にはしないと思うんですけどね。
スプラトゥーン3の時も本体は結構在庫あったような。

m

先週の土曜日に、任天堂スイッチの有機ELのもの買いました!
近所のJoshinで!!
ラスト1点でしたよ😫
普通のタイプも残りわずからしいです。
毎月いつ頃発売とかはわからないですけど、運がよければ電気屋さんに売ってるかもです☺️
値段も公式サイトと同じ価格でしたよー!

K.mama𓇼𓆉

まだ少し品薄な感じはありますね🤔
長女に有機ELのやつ買いましたがエディオンで買いました😊