※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小芋
家事・料理

今日は次男の3歳の誕生日。だけど旦那から「今年のケーキは俺の妹が特…

今日は次男の3歳の誕生日。だけど旦那から「今年のケーキは俺の妹が特注ケーキを明日持ってきてくれるから当日は無し」なんていうのでケーキは用意できなかったんですが、やっぱり当日にケーキ無しって寂しいですよね?プチシューをいっぱい買ってきて、チョコかキャラメルで接着しながらそれっぽく積んでデコレーションでも良いですかね?

コメント

お誕生日おめでとうございます😆

別日にケーキあるなら当日に拘らなくても良いかなとは思います✨我が家も平日が誕生日かぶれば当日はケーキなし、お休みの日にお祝いしてます😊当日は本人の好物作ったりしてますよ🥰🙌✨プチシュー良いですね💓💓

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます👏❤️
私は、私の誕生日当日にケーキがないの寂しくて嫌です😂笑
なので、俺の妹がどーのこーの言われても、子供も同じ気持ちになってほしくないので当日も準備しちゃいます😊
まぁ、子供はどー思ってるか分からないですけど😂❤️

はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます☺️💗 うちの三女も同じくお誕生日なのですが、旦那が帰り遅いのもありうちも明日に持ち越しです☺️(理由はちょっと違いますが、、)うちは結構当日にやることあまりなく、家族が揃ったときにやるので基本的に誕生日にケーキでてきたことないです🤣子供たちにも確認するとみんな揃った方がいいというのもあり🤣💗