※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
ファッション・コスメ

【オフィスカジュアルはどこまでセーフ?】現在14wです。職場がオフィス…

【オフィスカジュアルはどこまでセーフ?】

現在14wです。職場がオフィスカジュアル(ゆるめ)なので、足元はストッキング+ローファーで通勤していました。しかし、最近寒くなってきて足首がとても冷えて困るので靴下を履きたいなと思うのですが、基本的にオフィスカジュアルで靴下はやはりNGですよね、、?みなさんのご意見聞かせてください。また、みなさんの中でお仕事されている方はどんな防寒対策をされているか是非教えてください!

コメント

mika

寒くなったらタイツ履いてました(*´˘`*)♡

はじめてのママリ🔰

レッグウォーマー、オススメです😉
靴下だと蒸れたり靴がきつくなったりすることもあるので、冷える時はよく履いてました✊

ままり

緩めなら靴下いいと思います!
私は育休明けからもうほぼ毎日靴下です😂
お客さんと会うとか、そういう時は気をつけてますが…
シンプルなスニーカーOKくらいの雰囲気なら、靴下ありだと思います。

もしくはタイツに切り替えちゃうかかなーと思いますが、それだとまだ暑かったりして難しいですね🤔

こんちゃすぬ🥨

オフィスカジュアルで靴下余裕で履いてました🙋‍♀️

今の時期なら膝下スカート+ストッキングの上から無地の靴下+ローファー、パンツならテーパードパンツ+靴下+ローファー(イメージはマイケル・ジャクソンw)…。
もし職場で他の人の目が気になるのなら、職場ついてから靴下を脱いでレッグウォーマーをつけたらいいと思います😌

なつこ

質問主です。
ご回答ありがとうございます!みなさんのご回答を参考にとりあえずベージュのタイツ、靴下買いました♪
もう少し寒くなってきたらレッグウォーマーも試したいと思います♡