※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子とお友達の写真をLINEで送りたいが、内容が思い浮かばず先延ばしに。お母さんとは挨拶程度の仲で、LINEは交換しているがやり取りなし。

5歳の息子がこの前の土曜日、運動会だったのでお友達と2人で写真を撮ったのですが、
そのお母さんにLINEで送ってあげたいんですけどコミュ障なので内容が全く思い浮かばずです😭
送る時間帯とか考えるとズルズル先延ばしにしてしまって😭

ちなみにお母さんのLINEは以前交換してるんですが一回もやりとりしていません😅
会えば挨拶程度の仲です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら
「こんにちは。先日の運動会、お疲れ様でした!よく撮れていたので送ります🙂」
て写真を送ります。

そんなに考えなくても、夜中とかでない限りは問題ないと思います😁

あお

お疲れ様です!
突然LINEすみません。
運動会お疲れ様でした。感動しましたね✨
〇〇くん(ちゃん)との写真がとてもよく撮れてたので送らせていただきました😊

的な感じでどうでしょう?
時間考えますよね😂
9:00〜21:00までの間ならどこでも平気だと思います👌

ママリ

お疲れさまですー!
先日の運動会で○○くんと写真を撮ったのでお送りしますね!

時間はいつでもいいとは思いますが、そんなに仲良しでもないママなら笑、降園時間までには送りますね!
仲良しママなら時間気にせず思いついたときに送ります笑

晴日ママ

お疲れ様です!
○○くんの写真が撮れてたので
送ります📷
○○くん
速かったですね︎💕
って
17時に
私は来ました☺️