※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみ
妊娠・出産

お正月に開催される、お尻拭き詰め放題1000円と、ムーニーお尻拭き80枚✖︎16個入りどちらがお得か知りたいです。お尻拭き詰め放題に挑戦したい気持ちもありますが、人混みが心配です。

お正月に開催される、水99%のお尻拭き詰め放題1000円と、
ムーニーお尻拭き80枚✖︎16個入りどちらがお得か分かる方、
いらっしゃいましたら教えて頂きたいです(^.^)
私的にお尻拭き詰め放題に行った事がないので挑戦したい
気持ちもあります♡でも人混みが凄いと聞いて(;_;)

コメント

0717りぃまま

えーどこでやるんですか?

  • らみ

    らみ

    赤ちゃん本舗でやるみたいです♡
    凄い安いですよね(^.^)

    • 12月19日
たいちゃん(*^o^*)

すごい人はめっちゃ詰め込んでましたよ!
袋を出来るだけ伸ばして、押し込む笑
今ざっとお尻ふきの値段見てきたら一番安いのでも1つ100円以上するみたいなので10個詰めれたら元より安いですね☆
種類で単価が違うから、高いのを詰めまくれば結構お得ですね(^o^)

  • らみ

    らみ

    わー楽しみになってきました♡
    お正月行って詰め込みたいと思います!笑
    わざわざお調べ頂いて詳しくありがとうございました✨

    • 12月20日
  • たいちゃん(*^o^*)

    たいちゃん(*^o^*)

    ベストアンサーありがとうございます(^^)
    袋の小ささに怯まず頑張って詰め込んでみて下さい(ゝω・)

    • 12月20日
みぃにャん

おしりふき詰め放題やりましたよー!
割と小さい袋でした。
詰めれるの平均で10袋でした。
詰める上限みたいなのもあった気がします。
場所によって違うみたいなのであくまで参考ですが。

  • らみ

    らみ

    袋小さめなんですね(;_;)
    箱で買った方お得ですかね♡?

    • 12月19日
  • みぃにャん

    みぃにャん

    両方とも使ったことありますがウチはムーニーは水分足りないなーって思いました。
    アカホンの詰め放題はアカホンオリジナルのおしりふきが全種類出てきますよー!
    厚手とかプレミアムとかいろいろありました!
    お得さで言ったらムーニーかもですが、使いやすさだったらアカホンかなと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 12月19日
  • らみ

    らみ

    詳しくありがとうございます♡
    詰め放題私大好きなので詰め放題に挑戦してみようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    本当わざわざお返事頂いてありがとうございます✨

    • 12月19日
たいちゃん(*^o^*)

詰め放題楽しいですよ!
でもすごい必死な人がいっぱいなのでお腹大きいと大変かも…
ミッキーの厚手のと、プレミアム?がオススメです笑
買い物かごに山盛り入れて床で詰め込むというのを皆してました!

  • らみ

    らみ

    ちなみにたいちゃんさんは詰め放題で何個くらい詰め込みましたか♡?私も欲張りなので必死に取り合っちゃいそうです😂😂

    • 12月19日
  • たいちゃん(*^o^*)

    たいちゃん(*^o^*)

    9個とかだったかな…
    種類をよく知らなくてトイレに流せる物ばっかり詰め込んでました笑
    去年行ったんですが使わず置いてたので、夏からトイレでウンチするようになってから大活躍してます(^^)

    • 12月19日
  • らみ

    らみ

    何個詰めたらお得なんですかね♡?
    出来ればお得にゲットしたいです😂😂

    • 12月19日
  • たいちゃん(*^o^*)

    たいちゃん(*^o^*)

    返信が下にいっちゃいました笑

    • 12月20日