※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいね❤️で教えてください🤲ベビーカーでお散歩中に赤ちゃんが寝たら家に…

いいね❤️で教えてください🤲
ベビーカーでお散歩中に赤ちゃんが寝たら家についてから布団に移動しますか?

今日お散歩の終盤で赤ちゃんが寝ました。
いつもより早起きだったのでやっぱり寝たかーと、おうちに帰ってから布団に移動させたら覚醒、、、🙄
抱っこしても添い乳しても寝ず💦

午前中に少し寝ててくれないと午後ものすごく機嫌が悪くなるので寝てて欲しかったのですが😱

でもベビーカーにそのままにして寝かしとくのは良くないのかな?って思っておろしました。

皆さんはベビーカーでそのまま寝かしておきますか?
布団に移動させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

起きるの覚悟で移動させる!

はじめてのママリ🔰

起きるまでベビーカーで寝かせる!

はじめてのママリ🔰

皆様ご回答ありがとうございました😊
ベビーカーで寝かせる派の方が結構いるんですねぇ🙄
これからはベビーカーで寝かせちゃおうと思います❗️