※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anna
ファッション・コスメ

ナイトブラ何がオススメですか?20代です。産後形が変わってしまって、、…

ナイトブラ何がオススメですか?
20代です。

産後形が変わってしまって、、調べたらナイトブラが良いらしいって事でどれにするか悩んでいます。

その中で気になったのは、下の2メーカーです。
・バスティーメイクナイトブラ
・viageビューティーナイトブラ

1番は垂れ乳にならないようにケア重視ですが、胸も大きくしたい。。使われている方の感想や効果、その他オススメのナイトブラがあれば教えてください(T_T)

コメント

yu-mama

ダントツでジニエブラがオススメです!
妊娠中から使ってますが、他のナイトブラ全部捨てたくらい良かったです笑
楽なのに程よい締め付け感で、そのままワイヤー入りのブラに着替えずに出かけちゃったりします笑

• anna

anna

ジニエブラ!聞いたことあります(´∀`*)他の全部捨てるとかほんとに良かったんですね♪調べてみます♡情報ありがとう😂

• 12月19日
  • 頑張るママン

頑張るママン

のカップはどれくらいですか?購入したサイズ、着た感じフィットしますか??合うナイトブラ探してて感想聞きたいです‼

• 12月21日
  • yu-mama

yu-mama

お恥ずかしながら、私は胸が大きめで、普段の下着はFの75です(^^;)
    購入したサイズは3Lです(^^;)(^^;)
    妊娠中は胸が大きくなるので1つ上のサイズを買いました。妊娠中や授乳中でなければ、2Lでも良かったかなぁという感じですね。
    フィット感あります!でもキツすぎずいい感じですよ(♥Ü♥)↑↑

• 12月21日
  • 頑張るママン

頑張るママン

私と逆ですね💦わたしは貧乳で悩んでます。ご感想ありがとうございました🙇

• 12月21日
  • anna

anna

やり取り見させてもらいました。参考にさせていただきますー

• 12月29日