※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後排卵痛があり、排卵予定は20日。17日にタイミングを取ったが、お腹痛くてできず。排卵痛は可能性ありますか?

産後排卵痛が出るようになった気がします😭
生理痛のような痛みですか?
昨日から少し子宮らへんが痛くて今日も痛いです💦
今日明日くらいに排卵ですかね?
ゆるーく妊活してて17日にタイミングをとりました!
アプリでは20日が排卵予定です🙆‍♀️
昨日もとろうかと思いましたが
お腹痛くて諦めました😂
少しは可能性ありますかね?🤔

コメント

T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

いっくんママさん、おはようございます✨
私の場合ですが、元々生理不順でしたので…生理がまばらな時が多かったものの娘を産んで3年過ぎてから生理痛より酷い痛みでした。
ちなみに、3年過ぎてから生理不順は少しずつ改善したんですが…その痛みはすざましく生理が来ると思ってたら来なかったという経験をして2ヶ月後突入する前に来なかったら頻繁に産院へかかったら、
排卵痛ですね(т-т)って言われ、そのたんびに排卵痛の抑えれるお薬を出してもらい生理が来るという感じでした。
今回もお腹の子が来る時も排卵痛だと思ったら、全く違ってて胆嚢が見えるよと言われたので驚きしかなく…あれれ?どのタイミングで排卵したんだろ?って先生と話してました🤣
けど、出来にくい体質の私にはキッカケを作れたので結果オーライでした(*^^*)
妊活しようとしてた期間というのもあったので!
んと、とりあえずは…先月は排卵痛らしき症状ありました?もしくは、生理が来てるなら…1度産院で行ってみてくださいm(_ _)m

  • ママリ

    ママリ

    こんにちは☺️
    排卵痛酷かったんですね💦
    先月もん?って感じのはありました、、
    ただ私の場合生理痛がまあまあ酷いので
    それに比べると全然で
    これ排卵痛かな?ってレベルです、、
    ゆるーく妊活始めたので
    出来にくかったり排卵痛が酷くなるようなら
    一度病院に行ってみます🙆‍♀️
    排卵日もわかるからいいですよね!

    • 10月19日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    こんにちは😊
    酷かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    その方が安心ですね👊( ¨̮💪)
    そうなんです✨
    寒暖差が凄いんで気をつけてください👏

    • 10月19日