※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hまま
お出かけ

宿泊はトイストーリーホテルです!火曜日ディズニーシー水曜日ディズニー…

宿泊はトイストーリーホテルです!

火曜日ディズニーシー

水曜日ディズニーランド

木曜日キッザニア(9:00〜)
   終わり次第レゴランド→スカイツリー

20:30最終便の飛行機にのって帰る予定です。

子供の誕生日で子供が行きたいと言ってる所に
いく予定なのですが…
木曜日の3日目はスカイツリーまで
辿り着ける気がしません💦

キッザニアは9:00〜 終わり次第レゴ
レゴ10:00〜 キッザニア12:00〜の
2パターンで悩んでます。。

コメント

cmi

キッザニアからレゴランドのハシゴは疲れそうな気がするのでスカイツリーは難しい気がします、、

ザト

昨日質問された方と同じ方ですね😊
舞浜駅からキッザニアまでは30分程度なので、朝キッザニアに移動して平日で空いてるキッザニアを9時から13時半頃まで楽しむ。
そのくらいの時間だとレゴランドまでキッザニア最寄りの豊洲駅からバスが出てるので、20分程度の乗車時間でレゴランドに着きます✨
14時から16時頃までレゴランド、その後スカイツリーに移動して夕焼けを楽しみ、羽田空港へ移動ならバタバタですが、一応なんとかなります🤔
どれか諦められるものがあればもっと余裕がありますが😣
ちなみに、月曜日に羽田空港着なら月曜日にスカイツリーという手もあります💡
京急線で乗り換えなし、40分程度で着きますし、スカイツリーからトイストーリーホテルまでも1時間かからないくらいです✨

• hまま

hまま

ありがとうございます!
    9:00〜13時キッザニアにしてみます!

• 10月22日
  • hまま

hまま

火曜日ー木曜日なので、火曜日に10時に羽田着いて、ディズニーって感じです^_^

• 10月22日
日月

前日までディズニーの予定もありますし、キッザニアの時点で体力の限界が来るような気がします💦

三日目、レゴランドかキッザニアのどちらかだけにしてスカイツリーを組み合わせるのが時間にそこまで追われずに、お子さんの満足度も高いように思います。
スカイツリーは東京にしかないですが、キッザニアとレゴランドは別の旅行に組み込むこともできますし、キッザニア、案外疲れますよ😭