※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
住まい

せっかく良い物件を見つけたと思ったのに😩3DKで込み込み5万、アパー…

せっかく良い物件を見つけたと思ったのに😩

3DKで込み込み5万、アパート二階の物件を申し込んだのですが、不動産屋から連絡があり、前の住人さんは2ヶ月足らずで引っ越しをして、その理由が一階からの騒音クレームだったらしいので心配です…と言われました😣

うちは男の子2人だし、クレーム言われる事は目に見えてるので、今回はお断りしました😩

また一から探し直しです。
①2LDK、シャーメゾンの二階、込み込み62000円
小さい子や同じ学校の子が住んでいる、全4戸
エアコン一機付き
②2LDK、二階、込み込み53000円
小さい子が住んでるかは不明。同じようなアパートが6棟建っている、全4戸。エアコン無し

どちらかで迷っています。
シングルマザーになる予定で手取りは20、貯金はもうすぐ4桁になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

少しでも安い方が良いですけど、エアコン購入や万が一の騒音トラブルの可能性考えるとやっぱり①が良さそうですね😢

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます😊
    中が綺麗なのも、①なんです。
    一万の差はあるけど、今後の事を考えると、①の方が良いのかなと悩み中です。

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中が綺麗な方が掃除しやすかったりするし、気持ちの面でも過ごしやすい気がしますよ😊

• 10月19日
  • 咲葉

咲葉

そうですよね。
    子供も綺麗な方が良いと言ってました💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6歳4歳ならもうおうちの綺麗汚いって分かりますもんね😂
    うちも春に引っ越したんですけど、今回築浅賃貸にしたので(シャーメゾンと同じく積水ハウス施行の4戸のアパート)上の子のテンション違いました笑。

• 10月19日
  • 咲葉

咲葉

①は学童で一緒の子が住んでいるようで、それも心強いのかなと思ってます。
    安いに越した事はないですが、環境も大きいですもんね💦💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは心強い!
    ご近所さん、大事ですよね☺️

• 10月19日