※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
お出かけ

大阪から和歌山へ旅行に行くのですが、1歳&3歳が楽しめるおすすめの遊…

大阪から和歌山へ旅行に行くのですが、1歳&3歳が楽しめるおすすめの遊び場を教えてください!
2日目は白浜アドベンチャーワールドへ行くのですが、1日目が決まっていません。
11:00に大阪を出発し、白浜にあるホテルのチェックインは16:00なのですが、その間で行けるところを探しています😣

コメント

K.mama𓇼𓆉

エネルギーランドとかですかね🤔

• なこ

なこ

エネルギーランド気になってました!
    コメントありがとうございます✨

• 10月20日
2児のママ

一昨年に行った時にアドベンチャーワールドから車で10分くらいにある水族館に行きました。大学がやってる水族館だったと思います。
広い観光用の水族館とかではないですが、息子はとても楽しんでました!白浜からも近いし、時間もそんなにないと思うので、丁度いいと思います!

• なこ

なこ

水族館があるんですね!
    知らなかったです😳
    子どもが小さいうちなら小規模の水族館もじゅうぶん楽しめそうですね✨
    コメントありがとうございます!

• 10月20日
ママリ

上の子が1歳の時にガラスボート乗ったことがあります😊
とれとれ市場行って、ご飯食べた後に、海岸で砂遊びさせたこともありますよ〜😀

• なこ

なこ

ガラスボートですかー!
    いいですね✨
    海岸ならお金もかからないし楽しそう…💕
    検討してみます!
    コメントありがとうございます✨

• 10月20日