※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
ココロ・悩み

アイプチやテープで二重にならず悩んでいます。最近は二重整形したい気持ちが強くなり、高額で迷っています。同じ経験の方いますか?

長年アイプチしてる方いますか?
私は10年以上 してます。が、二重にならず、、、

テープもメザイクも色々試しましたがダメです。
ただ瞼にテープが貼ってあるだけで食い込まないです…


最近二重整形したい欲が止まらずです。
でも高くて欲が増すだけです。

おなじ方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

10年以上ずっとアイプチです
アイプチうまくできず若い時は濃い化粧で誤魔化してましたがもう歳も重ねて薄化粧になりアイプチも限界かなと思い始めたので整形したいです😞
元々ガッツリ一重で、なぜか中3で奥二重になり、ずっと奥二重です💦ただその奥二重のクセが強いのか全然うまいこと二重になりません🙉

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    奥二重でも羨ましいですよ😅

    • 10月19日
なあ

中1から
33歳の現在までアイプチです🤣

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ほぼ同じです😳
    なんでこんなに方つかないの!
    て感じです🥺😂

    • 10月19日
  • なあ

    なあ

    全く同じくです💧
    夜寝るときにつけると朝ばっちり二重ってやつでも朝起きたら一重に戻ってます💧

    • 10月19日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    それナイトアイボーテですか?😳

    • 10月20日