※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレについての相談です。朝はトイレでしてくれるけど、他に促されないと行かない。午後は漏らすことが多く、布パンをしている。尿意と我慢の時間が短いかも。布パンとノーパンどちらがいいか。旦那と私ではトイレの頻度が違う。色々教えてください。

トイトレについて

朝は毎日トイレでしてくれますが
他が促して機嫌がいいときでないと
トイレに言ってくれません😔行けば
出ることが多いですし2時間おきくらいに
午後は漏らします笑 午前中は1回しか出ません!
布パンにしてますが出た瞬間に教えてます😂
まだ尿意と我慢できる時間が短いんですかね🤔
もう少ししてから始めるべきか……
布パンとノーパンだとどちらがいんですかね?
トイレも私促すとあまり行かず旦那だと行きます

色々トイトレについて教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

トイトレ中は布パンの上におむつ履かせてました!!
漏らしたら本人はしっか。気持ち悪がるのにおむつがキャッチして尿が漏れないのでおすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノーパンよりやはり布パン
    履いてたほういんですかね?

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子はお姉さんパンツだよ〜!
    と好きなキャラのパンツでテンション上げさせて、濡れると悲しむからねってお話をしていたので
    それがやる気になったのかスムーズに進みました☺️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間で連れてけば出るんですが、
    膀胱に溜まるのわかるようあえて時間で連れてかないで漏らしたほういいのか悩んでます💦
    成功体験を増やしたらいいのか…

    • 10月20日