※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

炊き込みご飯を夜中0時半頃に炊いたのですが、寝落ちしてしまい、いま朝…

こんな朝早くからすみませんが、みなさんなら1歳児に食べさせるか教えてください🥺

炊き込みご飯を夜中0時半頃に炊いたのですが、寝落ちしてしまい、いま朝5時に起きて保温を切って別容器にうつして冷蔵庫に入れたのですが、
朝ごはんに1歳4ヶ月の子供に食べさせますか??

具がサーモン、ひじき、しらす、コーンです。
みなさんなら保温5時間の炊き込みご飯1歳児に食べさせますか?💦

コメント

りあ

おはようございます🌞
朝早くからお疲れさまです><
保温されてたのなら大丈夫かな?と思います💡
私ならあげちゃいます( * ॑꒳ ॑* )
サーモンが不安なら、その周り避けるとかしたら
安心ですかね(* 'ᵕ' )☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️早い時間なのにコメントくださりありがとうございます🥺✨
    サーモンほぐして混ぜてしまいました💦3合も炊いちゃったので食べさせてみます😅✨
    ありがとうございます✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

美味しそうですね✨
こんな時間だけど食べたいです😋

うちなら食べさせますし、なんなら気にもせずに食べさせてました😅
気になるなら少し食べてみて固かったり味が気になるようなら親が食べたら良いと思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝の質問に答えてくださり感謝です✨
    少しお米が固かったのですが、水が足りなかったかもしれないです🤣醤油を足しました😅✨
    私が5時に毒味😂をしました👍👍ありがとうございます✨

• 10月19日
ゆり

私なら食べさせます😊
全然気にしません🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝にも関わらわずコメントくださって感謝です✨
    朝ごはんに子供たちにも出そうとおもいます🍚🍙ありがとうございます✨

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

保温なら食べさせます☺️
なんなら朝までずっと保温でそのまんま炊飯器からうつしてあげぢゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早朝にも関わらずコメントくださりありがとうございます✨
    朝ごはんにみんなに食べさせようとおもいます😊ありがとうございます✨

• 10月19日