※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

産後性欲がありません🥺20代前半でまだ性欲ある歳だと思うのですが全く性…


産後性欲がありません🥺



20代前半でまだ性欲ある歳だと思うのですが
全く性欲が無く
触れるのも嫌
なんならキスすらも嫌
手とか腕とかも大丈夫って感じです。

ドキドキもなんかしなくていいやって感じで
女を捨て始めてる気がしてるんですが
これって産後どのくらいまで続くんですかね🥹

1人目の時は1ヶ月検診終わって
再開したはずなのに‥笑




同じような方性欲は出てくるもんなのでしょうか😅

コメント

三児のmama (26)

私も全くないです😂!

はじめてのママリ。

私も未だに無いです!
旦那以外だったらしてみたいと思ってしまいます😂
もう家族になっちゃったから性的な対象に見れなくなってしまいました。

deleted user

3人目の時初めて性欲がなくなり3年後、戻りました!😂😂