※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
子育て・グッズ

妹が妊娠し、お下がりを集めているが、ブランド物が多くて売るか悩んでいます。心狭いでしょうか?

妹が妊娠してお下がりが欲しいらしく
3人目を今は産む予定がないので
もうサイズアウトのを集めてるんですが、
ブランド物が多くメルカリに出すか悩んでしまいます😂

心狭すぎですか?笑

コメント

ちゃ

値段がつきそうならメルカリに出すけど、めんどくさいし中古っていつ売れるかわからないのであげちゃうかもです😂

• ままる

ままる

コメントありがとうございます😊
    面倒でも何十万かにはなると思うんですよね😭
    BURBERRYとか安めのでもファミリアとかで😱
    でも面倒が勝つ可能性もありますよね🤣
    リサイクルショップに持ち込んでいくらになるか気になる所ですが、思い出があって残しておきたいもの以外はお下がりであげようと思います、、、、😭

• 10月19日
  • ちゃ

ちゃ

それならお下がりはあげないです😂
    そんなお高いとは思わなかったので譲ると言いましたが😭

• 10月19日
ぽん

うちも同じです!
友達が欲しそうにしてましたが、うちもブランドが多いのでメルカリに出すからって断りました😂県外だったので送料もかかるので。
もともと売ることも考えて西松屋やバースデイでは買ってないのでノーブランド以外は人にあげる気ないです😅

• ままる

ままる

同じような方がいてめちゃくちゃ嬉しいですー😭💕
    うちもノーブランドはほぼ買ってなくて、園の泥遊びの日の汚れてもいい服でノースフェイスとかミキハウスとかです😭
    売る時のこと考えて買っちゃいますよね🥹

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

メルカリ出品面倒だし、いつ売れるか分からないので私なら妹さんに全部あげます。義理の兄弟姉妹ならブランド物まであげたくないですが、実の姉妹にあげるのはもったいないと思いません❗

• ままる

ままる

出品確かに面倒ですよね😭
    実の姉妹でもそんなに仲が良くない方なのもあると思うんですが、ブランドに興味無いタイプなので、この価値が分からないのにな〜って思ってしまって🤣
    チャイルドシートやベビーカーもサイベックスで揃えて何十万とした物から、ほぼ買わずに全部揃ってしまっていいなあ私は全部買ったけどと思ってしまいます😭

• 10月19日
ママり

1000円以上で売れそうなのはメルカリで売って、残ったのをお下がりします🤣
私いつもそうです。笑

ゴンザレス

うちは弟に上げるのが嫌なのでブランド物でも全部友達にお下がりで上げました😂ww
フリマに出すつもりでしたが、なんかめんどくさくなっちゃって😂笑 ままるさんを心狭いとは特に思いませんでしたよ☺️👍
何十万も掛けたの上げるのもなぁって思った事もありますが、喜んで子供さんが着てくれてるのを見ると嬉しいなぁってやっぱ思います🥰

あづ

妹とか兄弟なら譲りますが、友人だったら高いものはメルカリに出してノーブランドとか売れないものだけ譲ります😅

はじめてのママリ🔰

私はメルカリとか面倒なので全て妹にあげてます!!🤣
同じく妹はブランドに興味ないので、バーバリーもただのチェックだと思ってると思います🤣🤣