※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシマ
雑談・つぶやき

子供の帽子が夏感強すぎて(キャップの後ろ半分メッシュ、バケハのツバ…

子供の帽子が夏感強すぎて(キャップの後ろ半分メッシュ、バケハのツバ部分に沿ってぐるっと一周メッシュ笑)さすがにもう限界😇笑

なので一緒に買いに行きました🧢

まずバースデイに行ったらほとんど毛糸の帽子でキャップがほとんどない🧢
そりゃそっか。じゃあ次👉🏻

西松屋に行ったらコレは!と思うものがあったけど、サイズがない…。はい次👉🏻

イオンに入ってるbreezeに行ってみたら、帽子はあったけど高い。3,000円は思いとどまるのに十分な金額💴

と、ここでプチハプニング🫣

息子、迷子になりかける。🫢笑

一緒に歩いてると思って後ろ振り向いたら…

いない。

え?

え???

振り向いたまま、その先を見たら。

こっちに背中向けて、ヴィレヴァンに入りかけてる…😟
いや、わかるよ?見るからに楽しそうなものしか置いてないもんな、ヴィレヴァン。
でもね、そこにママはいないんよ。🫥

「〇〇ー!」と名前を呼んだら、何故かそのまま前の方をキョロキョロしてる…

え?そっちから聞こえた?👂笑

もう一回、「〇〇ー!」って呼んだら、前を探しながら更に奥に進もうとしてる…👀

いやいや、そんなことある?こんな近距離で?(離れてたのは5mくらい)

近づいて「〇〇!」って呼んだらやっと振り向いた👦🏻🌀

こうやって迷子になるんだなーの瞬間でした🫠

そしてスポーツショップ行ったら「ママ、これがいい!」と持ってきたのはまさかのノースフェイス…

ごめんね、買ってあげられなくて😭

こうなったら…!と、一縷の望みをかけて別の西松屋へ…

…あった!コレだよコレ!🧢✨

最初にいいなと思った帽子のピッタリサイズ🧢✨

しかも値下げで499円💴✨

breezeで3,000円の帽子買わなくて良かった〜😮‍💨

しかし、何か買う時にお店全部見ないと気が済まないこの性格…

自分、面倒くさい。🫠🫠🫠笑

買った後で、違うお店見て「やっぱこっちが良かったー」ってなるのがほんとイヤ。🥹笑

コメント