※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のmama
家族・旦那

『子供を寝かすためにドライブに行く』を口実に友達(多分)に会いにいく…

『子供を寝かすためにドライブに行く』を口実に友達(多分)に会いにいく旦那あり??

訳分からんことで喧嘩して1週間まともに口聞いてないから、旦那1人で子供連れてドライブ行くんですけど、どこで誰と会ってるやらって感じで。疑う理由としてはディズニー興味無いくせにインスタにミッキーとミニーの影絵の写真投稿したり、iPhoneロックかけてなかったのにかけてたり、やたら返信早い人とLINEしてたり…

インスタの投稿なかったら疑うこともなかったけど投稿して以来全ての行動に不信感抱いてしまって何も信じられんし、余計に話したくない気持ちになって顔も会わせたくないから逃げたいけど
逃げたら負けな気がするし
誰かに愚痴っても『自分がそんな旦那選んだんでしょ。』って言われるの分かってるから話せれんし😢産後で精神的にしんどくなってて。
マイナスに考えすぎですかね?

自分から話せたら一番いいんですけど
キレてる旦那に話しかけてキレ口調で返されたら
私もキレてしまいそうでこの現状が余計に続きそうなので話せなくて。。
けどこの現状にももう疲れてきてどうしていいやら

コメント

ちゃ

読んでいて真っ先に女が浮かびました🥶

• 3児のmama

3児のmama

そうですよね!!!インスタといいLINEといいロックといい…確かに若い時にミッキーとミニーのタトゥーを足に入れてるんですけど、それを喧嘩した今投稿するあたりわからんし…ただ言えるのは興味無いものを人間は普通投稿しないですよね🔪♥️

• 10月18日
  • ちゃ

ちゃ

寝てる時にロック解除出来そうないですか?!
    わたしなら後追ったりするだろうなと思いました笑

• 10月18日
  • 3児のmama

3児のmama

お風呂入ってる間に思い当たる番号は打ったんですけど開かなくて💦明日またチャレンジしてみようと思ってます🫡ゾロ目とか誕生日とか記念日じゃなければ意味ありな番号ですよね!!!私も1年前ぐらいは疑ったらすぐ行動してました🤣

• 10月18日
  • ちゃ

ちゃ

じゃあ携帯開くときに盗み見が早そうですね!笑
    明日からドライブで寝かしつけはしなくていい、と断ってみては?🤣🤣

• 10月18日
  • 3児のmama

3児のmama

ちょいちょい盗み見してるんですけど、FaceIDで開いてるんで全然暗証番号にならなくて…😭
    三男が夜なかなか寝なくて私がずっと抱っこで寝かそうとしてて長男もなかなか寝なくて家で旦那が寝かそうとすると旦那の方が先に寝てしまって結局私が3人とも寝かす羽目になるから、ドライブ行っても寝かしつけてくれるのはありがたいけど、2~3時間帰ってこないとなるとほぼ確で誰かに会ってると思います😔諦めて私が3人寝かすか証拠探しながら寝かしつけは任せるか…🧐

• 10月18日
  • ちゃ

ちゃ

そういうことですか🫤
    めんどくさいですね笑
    なんでロックかけたの〜?って聞くのもキレられそうですかね😭
    2-3時間はあり得なさすぎます、、。
    絶対寝かしつけじゃないですよね
    おままごと道具でも見せ物でもないんだぞ、と言いたいです。
    それかiPhoneを探すとか使えないですか?

• 10月18日
  • 3児のmama

3児のmama

ほんとめんどくさいです💦仲直りしたらいくらでも聞けるんですけどね…今は何言ってもキレてくるかと😭私が最近朝起きれなくてお弁当作れてなくて旦那が出勤する前にお金渡そうとしたら『もう取った!!!』って朝からキレ口調なんで😮‍💨
    今日は1時間半で帰ってきたけど2時間超えると何市まで行ったんですか?って感じですよね…外では父親面が得意なもんで…
    iPhoneを探すって相手にバレないですか??

• 10月18日
  • ちゃ

ちゃ

まだ1ヶ月の子どもがいて、理解ない旦那さんに驚きです😠😠
    わたしも使ったことありますがバレなかったです💓

• 10月18日
  • 3児のmama

3児のmama

喧嘩してからやっと子供のこととか最低限やってくれるようにはなったんですけど、三男産まれる前まではほんとに毎日同じ事言ってやっと動いたり動かなかったり…嫌なら最初から子供作るなって思います🤬
    そうなんですか!?
    やってみます💪!!
    相手に通知もいかなかったですか?

• 10月18日
  • ちゃ

ちゃ

家事育児なめくさってますね😡
    通知もいかなかったです!

• 10月19日
  • 3児のmama

3児のmama

ほんと舐め腐ってます😡仕事で疲れてるのはわかってるけどじゃあ私が働くから家事育児してくれよって思います!!自分だけが疲れちょると思うたら大間違い!!!

いいこと聞いた♥️やってみます♥️

• 10月19日
  • ちゃ

ちゃ

仕事してるから偉いとかないですからね😂
    嫌ならこっちが働くって感じですよね〜ホント。
    どうせ任せた家事育児も中途半端で結局自分が後始末かと思うと最初から自分でやろってなります笑

うまくいきますように✨

• 10月19日