※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

みなさんのご主人はどのくらい遊びに行ったりしますか?うちの旦那は過去…

みなさんのご主人はどのくらい遊びに行ったりしますか?

うちの旦那は
過去に浮気したこともあり
基本的には12時までに帰ってこさせてますが
友達の誕生日といえば
毎回当日の夜にケーキを届けしばらく帰ってこない。
それとは別に誕生日会という名の飲み会を年に5.6回、
普段の夜は毎日ゲームしています。
週一くらいで友人とボイスチャットしながらゲーム。

会話がないわけではありませんが
私と何かしよう(テレビ見るとか何でも良いのですが)
という気持ちは恐らく数ミリも無いので
それが寂しくもあるしムカつきます😢

浮気はGPSなどもつけていて
恐らくしていません。

私が主人の時間を奪いすぎですか?😔
友達と遊ぶくらい自由にさせるべきでしょうか。
(子供が寝た後に行くなどの配慮はしてくれています。)

私は夫婦の会話とか大事だよ!
と言っているのですが
めんどくさそうにしてウザがられています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は行かないですね😂
年に2〜3回程度です🤔
まぁ、仕事が忙しくて
休みが無いってのが1番の理由なんですけどね😂😂
休みがあれば
フラフラ行ってるタイプかな、って思ってます😂

家に居ても
自分の話ばっかりで
何回も何回も同じ話聞かされて
会話って言う会話にならないですし
私が言った事なんて何も覚えてないので
家に居られてもって気もしてます🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

旦那自身の趣味で週2日、飲みには月3〜4回くらいです。
飲みに行けば帰ってくるのは基本2時とかですね!

deleted user

年0です🤣
友達もいないので←
職場の付き合いも興味無いタイプで
家族1番なので 家にいます笑笑

飲みいっても 私が居ないと行きません🥲
束縛してないけど 家にいるのでそれはそれで……😇
(むしろたまには行ってきて欲しい←

あー

うちも0です😂
結婚したら友達より家族って考えで
仕事終わったらすぐ帰ってきて
子供寝たら録画してあるドラマ見よ!って言ってきます😂
たまには遊びに行きなよーって言いますが
全然行きません😂

はじめてのママリ🔰

月1、2程度ですね〜
帰ってくるのが日付変わることもありますが、だいたい9時ぐらいには寝る旦那なので、遅くなるとしんどいらしいです🙄
うちは週1ぐらいは全然行ってもらって構わないです🤞そしたら、夜ご飯も楽なので🤣