※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳は2歳10ヶ月まで出ています。左の方が出やすいです。

卒乳後、母乳いつまで出てましたか?

母乳育児が上手くいかず1ヶ月半頃から完ミになったのですが、まだ乳首をつまむと母乳が染み出てきます。
現在2歳10ヶ月なので母乳飲まなくなって2年9ヶ月程です…
つままないと出てこないし別に不便はないんですけどいつまで出るのか気になりました。
みなさんいつまで出てましたか?

ちなみに左の方が出ます!
右がプツッ、左がジワって感じです!🤣笑

コメント

ままり

わたしも生後1か月から完ミでした!
今はほとんど出はしませんが、左がじわっと出ることあります😂
右はカスです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    出ますよね🤣
    左ジワっで右カス一緒ですね!笑
    左の方が出やすいんですかね?🤔
    ほんといつまで出るんだろー?🤣

    • 10月18日
  • ままり

    ままり

    みなさん左ですね🤣(笑)
    妊娠中も混合(搾母乳)のときも左はめちゃ出てたほうです!

    • 10月19日
🌟

私は生後3ヶ月くらいから完ミでした🍼
同じく左の方が出ます😂
つままなきゃ出ないけど、いつまで出るんだ?って思いますよね😂

  • ママリ

    ママリ

    みんな左なんですね🤣
    そうなんですー!つままなきゃ出ないから不便はないけどいつまで出るのかただただ気になる🤣

    • 10月18日