※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
サプリ・健康

もうすぐ2歳になる女の子です最近尿路感染で2回目の入院で退院しました…

もうすぐ2歳になる女の子です
最近尿路感染で2回目の入院で退院しました
帰宅後、診察した今夜に
いつもの全身の痒み。6月くらいからずっーと1時間は痒くて、私が全身かいてあげるのですが、、これって、もしかして寝る前の儀式になって無いかと?
だって、粉薬痒み止めもらって飲んでるし、ヒルロイドや保湿剤も塗っている、長湯もしないで上がったりこれだけやって、ボツボツも全く身体にないし!
ホントに痒いのかな?疑ってしまう、最近。だから、寝る前に儀式になって無いかと不安。

最悪だったのは、お股がお尻が痒いと、今日初めてパンパースを脱がせてお尻拭きで拭いたり、軽くティッシュで抑えたり、、で、やっと寝ました。けど、お股が?ってなると、また尿路感染?ハラハラしてしまう。。

みなさんは、この様な、寝る前の儀式あったりします?ましてや、同じ様な経験されているという方いらっしゃいますか?

コメント