※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プラノバール服用後の妊娠について相談です。続けて飲むべきか、妊娠した経験のある方いますか?

プラノバール服用して妊娠した方に質問です。
自律神経が乱れて1ヶ月に短い出血が3回ほどあり、婦人科へ行ってプラノバールを処方してもらいました。
そもそも半年ほど低体温でなかなか妊娠できず、無排卵だったようです。
今回プラノバールを飲んで一回リセットして生理が終わったので、タイミングを見て妊活しようと思ったのですが、、
こういうものは続けて飲んで体温を上げた方がいいのでしょうか。
そして、1回プラノバールを服用して妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

急に3ヶ月生理が来なくなって服用しました!
その周期に妊娠しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    おめでとうございます❤︎
    1回だけの服用ですか?

    • 10月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!🌱
    1回だけというのは、その周期だけということでしょうか??😢😢

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1シート飲み切ってその月に授かりましたか?その周期だけって意味です😢

    • 10月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    理解力なくてすみません😂
    そうです!!!
    飲み切ってその月に授かりました!!

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそ説明不足ですみません💦
    そうなんですね!
    半年くらい多分無排卵で妊娠できなくて、、、今回一回リセットしたので体温上がると信じます🥲

    • 10月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    いえいえ大丈夫です😂🫶🏼

    そうだったんですね、、、
    体温上がるといいですね🧚🏼‍♀️
    排卵誘発とかされましたか??

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや!中容量ピルを飲んだだけです!これでまた異常があったり乱れたら来てくださいって言われて💦

    • 10月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!!
    排卵されるといいですね🌱

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シフト制の仕事で不規則だから自律神経が乱れたみたいです(T . T)
    頑張ってみます💦

    • 10月18日