※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで未使用品に近い、玄関先で少し履いたのみとのことで子供の靴…

メルカリで未使用品に近い、
玄関先で少し履いたのみとのことで
子供の靴を購入しました。

届いた商品は中敷ですが、
両方に多数のシミがあり、
つま先とかかとも明らかに
玄関先で履いただけとは思えない感じの
すり減りがありました、、。
返品したいとメッセージを送りましたが
皆さんならどうしますか?💦

汚れありの記載や写真もなかったので
かなりショックです🥲💦💦
中敷だから我慢しようと思いましたが、
あまりにもシミがひどいので🥲

コメント

ママリ

かかとはこんな感じです。

ママリ

つま先はこんな感じです。

孤独のママリ

ええ、これは酷い😨😨😨状態は主観によるものでもありますが、
これは明らかに
「未使用に近い」とは言い難いものですね😨
わたしなら返品、返金を求めます。
あとはメルカリ事務局に問い合わせます💦

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦
    明らかに未使用に近いはないですよね、、。
    メッセージで返品したいと送りましたが返信待ちです🥲
    返ってこなかったら事務局に問い合わせてみます😭

    • 10月18日
  • 孤独のママリ

    孤独のママリ

    悪質な出品者に負けないでくださいね💪💪💪

    • 10月18日
ゆうり(ゆるダイエット部)

これだと未使用に近い、玄関先で少し履いただけで美品だと思えないので返品します!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦メッセージは送ったので返信待ちです🥲

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

明らかに何度も履いてますよね…全然美品じゃないし。
私も事務局に虚偽ですと申告します!

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦何度も履いてますよね🥹 返信こなかったら連絡してみます!

    • 10月18日
deleted user

返品します🥲💦💦💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ひどいですよねーー😭😭😭

    • 10月18日