※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

上の子の歯並びですが、めちゃくちゃここだけすきっ歯です🦷💦歯医者に相談した方がいいですか?🙄

上の子の歯並びですが、めちゃくちゃここだけすきっ歯です🦷💦

歯医者に相談した方がいいですか?🙄

コメント

抹茶

こどもの歯はこれからも動くので、今は心配だと思いますが待つしかないと思います!

歯医者さんに言われました🤣

乳歯なら、すきっ歯の方がいいと思いますよ!
うちの長女、乳歯の時綺麗に並んでたんですが、永久歯生えた時に、歯が大きいから、今はガタガタで矯正が必要って言われてます!

**みぃ**

うちも上の子がすきっ歯で気にしてましたが歯医者さんに乳歯はすきっ歯な方が良いと聞きました😊
生え変わった時にキレイになるそうです!今はほとんど生え変わりましたが歯並びキレイです!

バナナ🔰

乳歯の時はすきっ歯で大丈夫です😊
乳歯の時にキツキツだと永久歯が生えてきた時に隙間がなくて歯が重なったりするみたいです💦
今の子は顎が小さいのでちゃんと永久歯が生えてこない子が多いみたいです💦
歯科衛生士さんにそう言われました😊

M♡

ありがとうございます😊

すきっ歯すぎて大丈夫かな?と思ったんですけど、また生え変わりますもんね😂💦
またフッ素塗布のときに聞いてみます🥹👌✨