※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき大福
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで機嫌が悪くなり、昼は笑顔だけど夜は泣きます。寝るときは一緒にいないと起きるので困っています。夜泣きの乗り越え方を教えてください。

魔の3ヶ月到来\( 'ω')/バッ

先日3ヶ月を迎え、今までお腹すいた以外であんまり泣かないニコニコちゃんだったんですが、3ヶ月迎えたその次の日から夕方ご機嫌ななめになり、夜は夜泣きでぐずぐず( •̥ࡇ•̥ )‎

寝てからもそばにいないと起きてないちゃいます(ノ∀`)タハー

最近声出し笑いもではじめて昼間は天使ちゃん、夜は小悪魔ちゃんな我が子に負けないよう頑張りたいと思いますw

ママパパ先輩方
夜泣きはこうやって乗り切ったとかありましたらアドバイスよろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

AirPodsで音楽ガンガンにして、抱っこしてました😂
泣き声が精神的にキツかったです

もいもい

上の方と同じくイヤホンで音楽流して泣き声を遮断してました!
あとは深夜テレビを永遠と見てたりラジオを聴いたり…
とにかく睡魔と泣き声を無くすようにしてました😂